忍者ブログ
競馬・馬券・パチンコ・パチスロに関する情報。その他ギャンブル等の情報も掲載
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全ては「打ち始めと、止め時」に有る!
歴戦のプロが門外不出の手法、技法を図解にし全てを曝け出した、業界震撼のHOWTOマニュアル!
パチスロ、パチンコ等の娯楽遊戯を投資レベルまで引き上げ、90%以上とまで言われる負け組みから勝組へ導く、センセーショナルな内容。運任せでは無いテクニカル理論。出球の波が手に取るように読める最新テクニックで、リスクを最低限に押さえ利益を確定する。
「最早、パチンコ店は、あなたのメインバンクと化す!!」
新基準パチンコ、5号機完全対応。数量限定販売。

このノウハウで勝てなければ、もうパチスロをやめなさい!
「日当2万円を叩き出す!!プロの超実戦投資術」
◇新基準パチンコ、パチスロ5号機対応◇




●なぜパチンコ、パチスロ客の9割以上が勝てていないのか?
その理由は極めて簡単です。
それは、打ち始めと止め時を、間違えているからです。
「間違えている」と言ってしまうと、貴方は気を悪くされてしまうかもしれません。
しかし9割以上の方が、“打ち始めと止め時”を間違えているのです。
では、なぜ“打ち始めと止め時”を間違えてしまうのでしょうか?

高設定や機械割りに拘り過ぎず、常に今これから出る台を打つことが、一番肝心だと言うことなのです。
そして、ハマル台を避けたり、止めたりすれば、必然的に勝てます。
どんな方法であっても、この原則から決して離れる事は出来ません。
イベント狙い、高設定狙い、天井狙い、ソーン狙い、モーニングやリセット狙い、甘釘狙い等全てです。
これでお分かりいただけましたか?
これから出る台を打ち、ハマル台を止める。
この事が、全ての基本であると言うことが。

これ以上の詳しいことを知りたい方は
↓下記をクリックして先へお進みください。
パチスロ、パチンコ正統攻略「日当2万円を叩き出す!!プロの超実戦投資術」
PR
攻略法をまるごとGET!攻略コレクションナビ「コレナビ」
オフィス・ピー株式会社 は遊戯環境や技術等から勝ち方を診断する「ピッタン攻」や立ち回りまでのサポート、そして攻略法は検証実践して効果があるものだけを提供。
オフィス・ピー株式会社 が開発した攻略コレクションナビ「コレナビ」では100打法以上の攻略法が掲載、随時更新されています。
資料請求されたパチンコ・パチスロファンの方々にコレナビの攻略法100打法以上が使えるIDとパスワードをプレゼント!

攻略法が見放題→だから使い放題→つまり勝ち放題!【コレナビ】
●ラクラク勝てちゃう!
効果がイマイチとか手順が難しい攻略法は絶対イヤ!!
コレナビの攻略法は実際にホールで効果や手順を実践検証してるから、ラクラク勝てちゃう!

●効率よく勝てちゃう!
人気機種だと座れない事もあるけどコレナビなら大丈夫!!
打ちたい機種が空くまで、他の機種で軽〜く勝っちゃおう。

●確認しながら勝てちゃう!
攻略法を"ド忘れ"なんて事があっても、コレナビなら大丈夫!!
パチンコ・パチスロを打ちながら携帯電話で攻略法が確認できるから、速攻勝てちゃう!

●練習して勝てちゃう!
どんなに簡単で効果の高い攻略法でも、間違って覚えたら台無し!!
コレナビ会員なら、いつでも無料でサポートしてもらえるから、練習してから勝てちゃう!

●安心して勝てちゃう!
せっかくの攻略法も対策が入ったら大変!でもコレナビなら安心!!
使い放題だから一つの攻略法が使えなくなっても別の機種の攻略法で勝てちゃう!



「北斗の拳」・「新海物語」真攻略法あり!
最初の一機種は完全無料で提供中!
その他、機種別最新攻略法・雑誌掲載前のマル秘情報公開中!



株式会社日本攻略開発センターは、人気機種はもちろんの事、パチンコ・パチスロで勝つ為の戦略を徹底追及!
パチンコ・パチスロの勝ち方が分からなくてお困りの方で、株式会社日本攻略開発センターにお問い合わせ頂いた方全員に無料で攻略法を1機種ご提供しております。
攻略法にご興味をお持ちの方は、お気軽にお問い合わせ下さい。

検証済み!あの攻略法の手順公開!
創立5年の攻略会社、日本攻略開発センターです。
独自のルートで入手した北斗攻略法完全版あり!

"無料攻略法"に加え、業界の情報や立ち回りのコツなど、皆様に有益となるパチンコ・パチスロ情報を発信。
すでに会員になられている方には、"負けない"攻略法やキズネタ情報をいち早く配信致します。
「攻略法は生モノ」レスポンスの良さが私達の自慢です。旬な最新の情報を無料でゲットしよう!



常に顧客の立場にたったユーザーサポートで、既に大勢の会員様に絶大な支持を得ています。
長年培った解析・情報収集能力で、常に業界を一歩リード続けております。
さらに永久会員制だから、一人一人のお客様とパチンコ・パチスロを通じて末永くお付き合いしています。

遊べるネタから高額レアネタまでパチンコ・パチスロの必勝情報がなんと完全無料で見放題!
☆パチンコ・パチスロファン必見!勝つための攻略情報が◎完全無料◎
リストを見れば一目瞭然。リリース情報は、すべてのホールで活躍中の現役機種のみ。
今すぐ使える情報が満載です。



「パチンコ攻略のツボ」は、広告と攻略情報を組みあわせた全く新しい情報提供システム。
情報の仕入れ先として提携を結んでいるのは、どれも有名攻略情報会社ばかり。
もちろんここでしか入手できない極秘ネタも多数。
質の高い攻略情報を無料でGETできるチャンスです!

●広告を読んで無料でお宝情報をゲット!!
指定手順で広告閲覧後に届く「認証コード」を入力するだけ。
通常入手価格20万円以上の高額情報が無料でGETできます。

●プレミア情報
通常価格100万円以上の超お宝情報!
年に数回のリリースを予定していますが、時期は未定。
情報を入手次第メールでお知らせするのでお楽しみに!

全部見せます☆完全無料☆パチンコ攻略のツボ
【たった3日でマスターする!】パチンコホールコンピューターマニュアル

たった3日でホールコンピューターの裏側を完全に把握しあなたもパチンコで稼ぐことができる方法を公開しています。
ホールコンピューターで稼げないという今までの常識を覆す最強の方法論です。

<このマニュアルであなたが得られるもの>
・誰でもできる超わかりやすいホールコンピューターの解説
・知らない人は稼げない、最短で成功するための『データ管理』公式
・データ管理をするための○○○マーケティング
・売上をあげるための●●●●●活用法
・ホールコンピューターの基礎知識編
・本邦初公開!パチンコが発する信号の意味とは?
・まずは理解すべき2つの公式とは?
・これで丸裸!ホールの粗利がズバリ分かる!ホールの○○の裏側とは?
・ついに公開!店長の『データ管理の裏側』を見せます!
・驚異的!ついに公開する○○○の見方とは?
・1日30分で理解出来る!誰も知らない○○○の基礎知識編
・マル秘テクニック!データの戦略的マーケティング
・必ず見つかる!ゴト師と不正データの驚くべき見破り方とは?
・不正の原因を今すぐ探る!早期発見の為のテクニックとは?
・本邦初公開の○○○○マニュアルを大公開!
・データの読み方が劇的に分かるノウハウ(初公開)
・今まで語られることのなかった新台を入替える本当の理由とは?
・遊技機選択の裏技とは?
・次第に遊技機を育て上げる●●調整とは?
・間違ったイベント、レスポンスが上がるイベントその違いとは?
・戦略的CRセブン機のクギ調整マーケティングのノウハウ
・イベントという名のお金儲け?その裏側をついに暴露する!
・店長のクギ調整の苦労話のアレコレについて

いかがでしょう?
以上のような、盛りだくさんの内容です。

興味のある方は、一度↓をクリックして見て下さい。
【たった3日でマスターする!】パチンコホールコンピューターマニュアル

パチスロ業界人の告白 「パチスロ必勝の極意!私が稼いだ方法」〜10年間の必勝ノウハウを90分で学べる講座〜

パチスロで「勝てる人」「負ける人」
その違いとは・・・・
パチスロで「勝ち組」になる方法を教えます

今回紹介するものは、パチスロで副収入を得たい方に対してパチスロで勝率を上げる方法を伝授するものです。
この内容はパチスロ全体に活用できるノウハウですが、あくまでも合法的かつ通常遊技に基づき勝つための法則です。
機種攻略をお望みの方は読まないで下さい。

このノウハウのほんの一部を紹介すると・・・・・・
・パチスロで勝ち続けるための、目からウロコの思考法とは?
・動かずにして稼げる情報がドンドン集まる方法とは?
・丸秘!パチスロ雑誌&ネット活用術とは?
・あなたにとっての優良ホール選定法とは?
・勝てるイベントの見極め方とは?
・交換率を手玉にとって勝つ方法とは?
・パチンコ店の回収期に稼ぐ方法とは?
・パチンコ店を出し抜く逆転ワザとは?
・サラリーマン必見!その日最も勝てるパチンコ店を一瞬で見つける方法とは?

これだけでも、パチスロの収支をアップすることは十分に可能ですが、
さらに、勝つために即効性のあるノウハウをお伝えいたします。
・”見せ台”を見抜く丸秘テクニック●●●●とは?
・知るだけで勝率が驚異的にアップする●●●●とは?
・超カンタン!だれにでも出来る脅威の小ワザとは?
・必見!平均月収50万以上稼ぐサラリーマン兼業プロの告白!

しかも、内容はこれだけではありません。皆さんが普段知ることのない「業界・ホールの裏事情」も特別にお伝えいたします。
その一部を紹介すると・・・・
・最新の、ゴト行為の手口とは?
・遠隔操作の実態とは?
・その他パチンコ店の不正行為とは?

つまり、業界やホールの裏側を知ることによって、勝つ確立が上がるということです。

もっと詳しいことは↓をクリック!!
パチスロ業界人の告白 「パチスロ必勝の極意!私が稼いだ方法」〜10年間の必勝ノウハウを90分で学べる講座〜

最強のパチンコホール攻略裏ファイル

もしあなたが、パチンコやパチスロで負けてばかりでいつも悔しい思いをしていて
「勝ちを増やしたい」「収支を改善したい」と心から願ってらっしゃるのでしたら・・・
この先↓をクリックして少しだけでも読んでみて下さい。
最強のパチンコホール攻略裏ファイル

あなたの立ち回りに革命を起こす!
業界歴13年の元ホール店長が、パチンコ業界のタブーを暴露!!
ドシロウトでも簡単にパチンコ通になることができる
禁断の【パチンコホールの真実】極秘レポート とは?
〜パチンコ業界の裏側をお伝えします〜

・巷のパチンコ雑誌よりも本当のホールの裏側が理解できます。
・忠実にマニュアルのことを実行すれば結果が出やすい
・リスクがない
・金銭的に苦労しなくてもよくなる
・今までの間違ったパチンコホールの常識が理解出来るようになる。

あなたがこの商品の申し込みを躊躇しているなら、最後にひとつだけ質問させてください。
あなたのパチンコを打つための目的は何ですか?
自分でパチンコで稼げるようになることですか?
それともホールの裏側の隅から隅までを知りたいのですか?

どちらにせよ、はっきり言えることは、悩む時間は何も生み出しません。
今の決断・行動だけが、明日に利益をもたらしてくれるのです。
だからこそ、私はこの商品をあなたに勧めます。
購入するかしないかのどちらを選ぶか?最後はあなた自身が決断してください。
まずは↓クリックすると、あなたに役立つ情報が手に入ります。
最強のパチンコホール攻略裏ファイル

元店長が暴露する!ホールの裏側から攻略するパチンコ必勝法マニュアルの秘密とは?

この機会に「是非実践したい!」という方にお送りいたします。
「パチンコ必勝マニュアル!」
こちらが”パチンコ経営の裏側がズバリ分かる!”ノウハウです。

攻略法は使わない!攻略法でもない!
ましてやインチキでもない!

パチンコで稼ぐ方法はいろいろあるけど、初心者でも○○万円稼げるノウハウを知りたくありませんか?

『パチンコ必勝法マニュアル』でホールの裏側や心理を知ってパチンコで稼ぎたくないですか?
初心者の方でも『パチンコ必勝法マニュアル』を読めばホールの裏側を理解出来、最短でマスターできます。

誰も教えてくれなかった?
〜奇跡のパチンコ必勝法の秘密とは?〜

↓以下をクリックすると、パチンコで小遣い稼ぎを目論むあなたにとって、収入はおろかパチンコのターニングポイントとなる可能性を秘めているからです。

元店長が暴露する!ホールの裏側から攻略するパチンコ必勝法マニュアルの秘密とは?

パチスロでダントツに勝つ最速攻略法

パチスロで5年間、連戦連勝中の立ち回りとは?

軍資金が少ない人は、どうやって立ち回りすればいいのか?
立ち回りの経験が浅い初心者は、どうやって立ち回りするのか?
〜素人でも戦略的に手堅くパチスロで稼いでいく戦術とは?〜
【注意】今回紹介するものは自分を磨いて、パチスロ立ち回りの威力を発揮するものです。
    スロット攻略法や攻略ネタをお探しの方のお役には立てません。

あなたは驚異的に稼ぐ情報の集め方を知っていますか?
もしくは爆発的に稼ぐ情報を持ってますか?

* 稼げる情報はどうやってキャッチするのか?
* 何もしなくても自動的に稼げる情報をお知らせする機能とは?(誰にでも可能)
* 実戦経験のないパチスロ初心者にも一目でわかる判断法とは?
* 私が仕込んでいる非常識な情報スパイダー作戦とは?
* 勝ち組スロッターが絶対に気づけない、周りのライバル達を出し抜く裏技とは?

↓あなたに役立つ情報が待っています。是非、クリックしてみてください。
パチスロでダントツに勝つ最速攻略法

元パチンコホールコンサルタントI氏が暴露する「パチンコホールの魔法から目覚める方法」

パチンコホールコンサルティングで過去最高年収1億2463万!
全国のパチンコ店からカリスマと呼ばれ続け、
引退した今も、彼が残した原点にして頂点といわれる最高峰の営業マニュアルは未だ現役!
鬼の顔と仏の顔を持つ伝説のパチンコホールコンサルタントが明かす
パチンコ・パチスロ裏マニュアルの決定版!

パチプロさえも絶対に出来ない「立ち回り」、ホールが驚く「台選び」なのです。
もしパチンコ、パチスロに行くたびに勝てる毎日が送れるならば、あなたはどうなるでしょうか?
想像してみてください・・・これらはもう夢ではありません!

・借金の返済どころか貯金が出来ます。
・パチンコ、パチスロで生活ができます。
・ほしい車だって買えます。
・友人知人に自慢できます。
・仕事の収入よりパチンコ、パチスロでの収入の方が高くなります。
・隣で打っている他の客に対して優越感を味わえます。

早くパチンコホールの魔法から解き放たれてください。
もう無駄なお金を使わないでください。

↓クリックすると、あなたに必要な情報が待っています。
元パチンコホールコンサルタントI氏が暴露する「パチンコホールの魔法から目覚める方法」

今まであなたは本当に効果のある無料攻略法を利用したことがありますか?
無料でも妥協しないアールポイントの攻略法は6万人以上の方が利用しています。
攻略法に興味があれば全員利用できます。是非ご利用下さい。
この文章をご覧頂いた方に朗報です。
実は稼げる攻略法が無料で配布されている!?詳細はこちら。


多くのパチ・スロファンが「勝ちたい」と思っています。
そして、その為に攻略法を探しています。
しかし、近年攻略会社は無料で勝たせることはしませんでした。
なぜなら、無料で勝たせると「その情報だけで終わってしまい、販売することができないからです」
しかし、アールポイントはそのリピート率から「無料で勝たせる」ことを実践することがついに可能となりました。



「北斗の拳」・「新海物語」真攻略法あり!
最初の一機種は完全無料で提供中!
その他、機種別最新攻略法・雑誌掲載前のマル秘情報公開中!

株式会社日本攻略開発センターは、人気機種はもちろんの事、パチンコ・パチスロで勝つ為の戦略を徹底追及!
パチンコ・パチスロの勝ち方が分からなくてお困りの方で、当社にお問い合わせ頂いた方全員に無料で攻略法を1機種ご提供しております。
攻略法にご興味をお持ちの方は、お気軽にお問い合わせ下さい。



パチンコ無料攻略情報はこちら
携帯3キャリア向けモバイルコンテンツ、”発掘!あるある大攻略”の会員登録プログラムです。
あるある大攻略とは、パチンコ・パチスロの攻略法をただで手に入れることの出来る携帯サイトです。
無料で会員登録をし、会員になった方には不定期で広告メールが配信されます。
その広告をクリックするとポイントがたまっていき、貯まったポイントによって攻略法と交換できると言う仕組みです。

攻略法は超有名攻略会社やブローカー、業界関係者、投稿など様々な出所からになります。
キズネタなどいち早く手に入れた場合は、もちろん会員様だけにお届けします。

パチンコで勝ちたい人は必見!!



■完全無料サイト■パチンコ・パチスロ攻略情報★
動画で見れる0手順攻略法!

今現在ホールで稼動している機種の中で特に人気があるのはどういった機種なのか?
パチンコは新基準機の時代になり海シリーズはもちろんの事、その他にも名機と呼ばれるものも存在し、スロットでは北斗の拳・吉宗を追うように人気を上げている機種もあります。
それらの機種全てに共通することは何か?それは当たった時の出玉の凄さであることは間違いありません。
10万円以上勝っている人が必ずホールに何人かはいるというのは一昔前では考えられない光景。
しかしそのような出玉の多い機種でコンスタントに毎月収支が上がっている人がいるのでしょうか。
一度でも大きな勝ちを味わってしまうと、もう一度その大きな勝ちを味わいたい気持ちが強く投資金がかさんでしまい、結局はマイナス収支になってしまっているのではないでしょうか。
昔は釘を読むことや技術介入で勝つことが出来ました。
しかし現代のパチンコ・スロットはそれでは勝つことが出来ません。毎月莫大な収支を上げるには攻略法が必要不可欠となっています。
その攻略法の中でも今まで味わったことのないような効果を初心者の方にでも誰でも実感していただけるもの、それが投資金ゼロの打ち出す前にセット完了!動画で見れるパチンコ「0手順攻略法」 なのです。



一年間無料登録で攻略法を無料提供!
パチンコ・パチスロの攻略情報を1年間『無料提供』!
さらに、新機種の攻略法をドシドシ公開!
また、京王企画スーパーバイザー「中川プロ」が【TVチャンピオン全国パチプロ王選手権】で見事優勝!!
とにかく『攻略法無料体験キャンペーン』に急いで応募!
【今なら、資料請求者全員に「勝てる攻略ビデオ】プレゼント中!



パチンコスロットの情報番組「パチ☆パチ★パラダイム」が東京MXテレビで放送開始。
KO企画からは「全国パチプロ王」ことブリザード中川やその他専属プロが番組内で活躍!!

来社ブースを完備しまして夜の11時まで完全サポート。
実機を使用した『攻略法無料体験』では“北斗の拳”“吉宗”“CR大海物語”など、現役人気機種の攻略法を大公開中!!
お客様が納得いくまで懇切丁寧に指導いたします。
攻略法の威力、攻略プロの凄さを肌で感じてください。

スポンサード リンク
おすすめ


ブログ内検索
最新コメント
最新トラックバック
最古記事
(07/05)
(07/05)
(07/05)
(07/05)
(07/05)
(07/05)
(07/05)
(07/05)
(07/05)
(07/05)
(07/05)
(07/05)
(07/05)
(07/05)
(07/05)
(07/05)
(07/05)
(07/09)
(07/24)
(07/26)
バーコード
アクセスランキング
↓一日1回クリックしていただけると嬉しいです。
人気blogランキングへ
人気blogランキングへ
おすすめ-パチンコ/パチスロ情報
最新記事
(05/10)
(05/10)
(03/05)
(03/05)
(03/05)
(03/05)
(03/05)
(03/05)
(03/05)
(03/05)
(03/05)
(03/05)
(03/05)
(11/24)
(11/24)
(11/03)
(11/01)
(11/01)
(10/31)
(10/31)
スポンサード リンク
おすすめ
カウンター
Copyright © 競馬・馬券・パチンコ・パチスロ必勝法・攻略法紹介。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]